田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring *Fruits Fruits ♡ Cherry* さいたまスーパーアリーナに行ってきた

2014年の春ツアーは、さいたまスーパーアリーナ 2Daysでスタート。
今回は昨年11月に発売されたアルバム「螺旋の果実」の楽曲をメインで構成。
ニューアルバムを引っさげてのツアーは毎回新鮮で、単発ライブより断然楽しい!
早速両日とも参加してきましたよ。

当日は交通機関が大荒れでした。
金曜日から降り始めた雪は、関東では記録的な大雪となり、
飛行機が遅れたり、電車が動かなかったりした模様。
参加を断念した人もいたようですが、会場は普通に埋まっていたみたい。

ライブの様子は、具体的には以下のような感じ。

1日目

ゆかりん氏、家族が雪の影響で飛行機が遅延して、遅刻する
ゆかりん氏、元祖ラブライバー宣言
ゆかりん氏、ソチで金メダルを獲得した羽生選手の名前に反応して梨花ちゃま降臨
ゆかりん氏、ネットでネタバレしてしまう王国民に対し民度が低いと嘆く
ゆかりん氏、あかんやつと薄々気付きながらファッ?を連発
ゆかりん氏、お母さんの見守るなかステージ上でアヘ顔ダブルピースをやろうとする
ゆかりん氏、やたら年齢を気にする
・俺氏、アリーナの後方端席ではしゃぎすて全力ジャンプしまくりで尻が筋肉痛
・俺氏、黄色のテープを拾って持ち帰るも翌日掃除機で吸ってしまう

2日目

・俺氏、強風の影響で京浜東北線が遅延して、5分遅刻する
・俺氏、スタンド席後方で酒臭かったりタバコ臭かったりでテンション下がる
ゆかりん氏、微妙なさいたまあるあるを立て続けに連発し、会場困惑
ゆかりん氏、甥っ子について王国民としての英才教育が順調と語る
ゆかりん氏、バレンタインデーは毎年タクシーの運転手にしかうまくチョコを渡せない
ゆかりん氏、のうりんのべっきー先生に対しなぜか心を痛める
・GOD氏、ステージ上でM字開脚を披露
ゆかりん氏、M字開脚はやらない
ゆかりん氏、最近の配役に関して、まだまだかわいい声が出せるのに!とアピールする
ゆかりん氏、はしゃぎすぎてCherry kissで歌詞を忘れてラララ
ゆかりん氏、やたら年齢を気にする
・俺氏、fbdで少し飽きる
・俺氏、W;Wonder taleで持ち直す

だいたい、こんなだった気がする。

最近、のうりんのPVが一部で話題になっていたりしますが
もっとぶっ飛んだやつが今回流れていたのでさすがだと思いました。
一番印象に残っているのはソレですが、これ以上は書けません。

この後のツアーも何度かお邪魔する予定です。